ALAIN BLOG

大事にしている考えを発信しつつ日々の活動を記録していきます

初稿と今後の投稿について

2019年もひと月が立ち、ブログをはじめてみることにしました。

今年は、というと毎年そうだったのですが、挑戦と飛躍の年になりそうです。

責任も増してくる中で自分の道のりを記録していこうと思います。

 

思えば保証のない歩合の世界に飛び込んでもうすぐ3年。

よくここまでやってこれたなぁと思います。

安定した生活を捨てたことで多くの気づきを短い期間で学べました。

 

初心に戻るためにもこのブログに記載してきます。

自分の思考や意見を残すことで見る人たちに少しでも人となりが伝われば嬉しいです。

 

明日も実行あるのみ。

明日も思考あるのみ。